アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【決意の23】

アトピーは僕だけの問題じゃない』

 

このことに気づいて、僕はアトピーを真剣に治そうと決意しました。

 

 

 

アトピーっていったい何なのか??

もうこのまま一生治らないんじゃないのだろうか??

薬を塗り続けたらどうなるのか??

 

 

そんな答えが分からないまま23年間ずっともがき苦しんできました。

 

 

 

 

そもそもアトピーとは何なのか??

f:id:marumonomkitee:20180214035334j:plain 実はアトピーは病気じゃない

と、この本の著者の赤峰さんは断言しています。

f:id:marumonomkitee:20180214035442j:plain

 

 

 

アトピーは、人間の排毒能力がしっかり働いているから出るんです。

自然治癒力のたまものなんですね。

 

 

 

ではいったい『何を』外に排出しているのか?

それは、人間が作り出した、お菓子や農薬に含まれる、「添加物」「化学物質」です。

 

 

 

これらを身体は一生懸命外に出そうとして、それが1つの形になったものがアトピーです。

 

 

 

では、、、、、、、、、、

アトピーでない人、すなわち排毒能力が低い人はどうなると思いますか??

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えましたか??

 

そう。

ガン、うつなどの精神疾患、奇形児

などの別の形で現れるんです。

 

 

 

 

現に、添加物や化学物質が、日本で当たり前に出回るようになったのが、昭和37年以降でそのあたりから、アトピーうつ病や自殺が増え続けているそうです。

 

 

 

またこれは卒論で見たデータなのですが今では若年層の死亡の原因第一位は自殺です。

なぜ、若い子たちが「自殺」で死んでいくのか??

まったく理解できませんでしたが、毎日、添加物の入ったパンやお菓子を食べている子どもたちを見ると、なるほどと頷けます。

 

 

 

 

だから、僕はアトピーは僕だけの問題ではなく、大袈裟かもしれないけど人類すべての問題だと思っています。

 

 

地球から見ると、いるのかいないのか分からない米粒みたいな僕だけど、このアトピーを治すことで、世界に対して一つの問題提起ができるのではないかと考えているんです。

 

 

 

世界の問題と僕の行動が繋がった瞬間に、僕は絶対にアトピーを治そうと思いました。

 

 

 

 

治し方は簡単。

添加物や化学物質を摂らず、デトックスをし、命が循環する食べ物を食べ続けることです。

 

 

 

僕はアトピーを治している最中ですが、ほぼ100%治ると確信しています。

 

 

 

 

 

まだまだ闘いは続きそうですが、頑張っていこうと思います。

 

 

 

では、貴重なエネルギーを使い今日もここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com