アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝~アトピー奮闘記9日目~】

ども!! まっつんです! 現在じの状況は、首から上がアウトな感じで、顔や首のいろんなところにヒビがはいっております(笑) 痛いっす!!(; ・`д・´) でもオイルを塗ってからこんな感じでサランラップをかけてマスクをすると、びっくりするくらい楽になります…

【〜アトピー奮闘記7日目〜】

現在はこんな状態です! 玄米の影響か、悪化の進行が早い気がする。 今日はこの本の著者赤峰さんの無料講演を聞くために大分へ行ってきます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録を…

【玄米食始めます!~アトピー奮闘記6日目~】

おはようございます! まっつんです!(*^_^*) 今日の予定は、大学の卒論がメインです。 あと少しで最終提出なので、頑張っていきます。 同じ境遇の4年生の皆さん、一緒に頑張りましょう(切実) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

【アトピーが絶対に治るという確信】

ども!! まっつんです!! 最近ほんとに寒いですねー(ノД`)・゜・。 宮崎でも3℃とかなので、北の方はやっぱり雪降りますよねー。 宮崎のすごい所は、雪が降らないところで、雪がもし降ったらニュースになります(笑) あ、でも山の方は降りますよ! この時期…

【僕のアトピーが治っていく過程を記録していきます】

ども!! まっつんです(*^_^*) 新しくブログ開設しました!! しばらくはこっちで、日々の報告をさせていただこうと思います。 ブログ名でもあるように、僕は生まれつきのアトピーです。 いままで「治したい」と言いつつもなかなか治せなかったアトピー。 や…