アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【肌の現状と今日の食事~アトピー奮闘記23日目~】

どもー!!

 

実は今までアトピーのせいでバイトができなくなっていたのですが、顔がだいぶ良くなってきたので、また明日から復帰しようと思います!(^^)!

 

 

 

さて今日も、今の現状を報告します。

 

 

f:id:marumonomkitee:20180213234551j:plain ↑見にくい 笑

 

 

お腹

f:id:marumonomkitee:20180213234628j:plain

 

 

f:id:marumonomkitee:20180213234657j:plain

 

 

後ろの首

f:id:marumonomkitee:20180213234733j:plain

 

 

太もも

f:id:marumonomkitee:20180213234757j:plain

 

 

 

こんな感じです!

 

 

顔はだいぶ良くなってきたものの、身体は思いっきり掻きむしってしまうほど痒いです。まだまだ毒が全部出きって治るのには時間がかかるようです。

 

気長に頑張ります('ω')ノ

 

そして今日の食事はこんな感じです。

 

f:id:marumonomkitee:20180213234855j:plain

 

 

f:id:marumonomkitee:20180213234821j:plain

 

 

 

だいぶ、こんな食事にも慣れてきました。

 

 

 

では、こちらからの報告は以上です!!

ありがとうございました!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com