アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【アトピーが絶対に治るという確信】

ども!!

 

まっつんです!!

 

 

最近ほんとに寒いですねー(ノД`)・゜・。

宮崎でも3℃とかなので、北の方はやっぱり雪降りますよねー。

宮崎のすごい所は、雪が降らないところで、雪がもし降ったらニュースになります(笑)

あ、でも山の方は降りますよ!

 

 

この時期が日本は一番寒いんじゃないかなと思うので、みなさん温かく過ごしてください(*´▽`*)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、題名でも、ブログの説明でも言っているのですが、この僕のアトピー本気で治そうと思ってるし、アトピー本気で治ると思っています

 

 

僕がこう確信したキッカケは、この本に出会ったことでした。

f:id:marumonomkitee:20180127022139j:plain

 

赤峰勝人さんの「アトピーは自然からのメッセージ」という本です。

 

 

 

知り合いの方に勧められて読んでみたのですが、本当に今まで辛かったアトピーが治るんだと納得できることばかりでした。

 

 

 

赤峰さんの言っていることは、非常にシンプルで、

「命のあるものを食べる」ということです。

 

また赤峰さんの言葉をそのまま借りると

「循環の法則に乗っかる」ということです。

 

 

 

命のあるものとは何か??

 

それは、化学的に手が加えられていないもの。

無農薬野菜、玄米、天然塩、天然塩から作ったお味噌汁などです。

 

これらは、人間の科学的な手を加えられていないため、本来のおいしさやパワーをそのままいただけるんです。

 

また命あるものを食べることによって、それらは糞となって、外に出ていきますが、栄養満点な糞はたくさんの微生物のエサになり、微生物たちの糞になり、やがて土になっていきます。栄養のある土は植物に栄養を与え、その植物は虫や草食動物に食べられ、再び私たちの命に返ってきます。

 

そう、循環してるんです。

その循環の輪の中に入ればいいだけなのに、世の中にはなぜかその循環を止めてしまうものに溢れています。

 

 

 

添加物モリモリのお菓子や、農薬をたくさん使った野菜、アルコール添加物をして量増しをしているお酒、コンビニのおにぎりや弁当。

 

これらは命の薄い、もしくは無い食べ物です。

 

 

 

そこに、違和感を感じつつも、食べてしまう自分がいました。

もしこの食べ物を口にした人間から出た糞を微生物が食べたら。

農薬まみれの野菜の糞を食べた微生物は。

きっとすぐに死んでしまうでしょう。

 

命の循環がここでストップしてしまうんです。

 

 

 

その命の循環の輪に入ることが自然で一番自分の命や地球を輝かせられる方法だと、やっと気づけたんです。

 

 

だから、もう怖くないし、絶対にアトピーは治ると思っています。

 

 

 

 

今日から、少しずつ毒素が外に出てきました、おそらくあと4か月ほど。

頑張っていきます。

 

 

ではでは、今日も貴重なお時間を使い読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com