アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【人体実験☆つけ麺食べてみました~アトピー奮闘記25日目~】

ふぉー!!!

 

まっつんです(*´▽`*)

 

 

 

今日はなかなか暖かくてすごしやすいですね♪

そんな僕も少しテンション高めです(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日実は、ある人体実験をしました。

それが、「食べてはいけないものを食べたら体に変化が現れるのか?」というものです。

 

 

ここ3週間ほとんど毎日、僕は玄米とみそ汁などの発酵食品を食べ続けています。

 

 

そんな僕に、昨日は敢えて、食べてはいけないと言われていた粉モノのつけ麺(しかも辛い)を投入!!

→本当は食べたくて我慢できなかっただけというのはここだけの話( *´艸`)

f:id:marumonomkitee:20180215195625j:plain

 

 

その後の経過を見ました。

 

 

 

 

そしたらですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、身体は正直ですね。

 

今まで治りかけていた、顔からまた吹いてきました。

f:id:marumonomkitee:20180215195740j:plain

 

 

 

 

 

こうなることを身をもって知れたので後悔はしていませんが、顔が痛いです(笑)

もう食べません!

 

 

 

そして今日のご飯です!

f:id:marumonomkitee:20180215195805j:plain

 

 

f:id:marumonomkitee:20180215195823j:plain

 

 

また気を取り直して頑張っていきます!

 

では今日もここまで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com