アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【玄米食始めます!~アトピー奮闘記6日目~】

おはようございます!

 

まっつんです!(*^_^*)

 

 

 

今日の予定は、大学の卒論がメインです。

あと少しで最終提出なので、頑張っていきます。

同じ境遇の4年生の皆さん、一緒に頑張りましょう(切実)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、僕は昨日まで、断食を3日間していました。

 

断食は体質改善の前、いったんお腹をきれいにするために行います。

しかし、下剤を使っていないので(使った方が腸の壁についた汚れも取れやすい)、まだまだ甘かったなという感じです。

 

 

腸にこびりついた汚れを完全に取るためには、3~4回する必要があるらしいので、月1でやっていこうかなと思います。

 

 

今日のお昼から、1日2食で玄米食をしようと思います。この玄米は知り合いの方から頂いたので、大切に食べます。

f:id:marumonomkitee:20180127093404j:plain

 

玄米は排毒作用があるらしく、おそらくこれからブワっと肌から毒が出ていくと思います。

 

 

 

因みに現在はこんな状態です。おでこと目,口の周りが荒れております。

f:id:marumonomkitee:20180127093459j:plain

頑張りまっす!!

 

 

 

ではでは!

このブログを見ていただいてありがとうございました(*^_^*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com