アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【現状~アトピー奮闘記16日目~】

現在はこんな現状です。

f:id:marumonomkitee:20180206094831j:plain

肌が乾燥して、ぱらぱらと白い粉がたくさん落ちるようになってきています。

保湿をして何とかこらえていると事です。

 

伝えたいことがたくさんあるのですが、来週卒論の発表会があり、なかなかこちらにてが回せておりまん( ;∀;)

また少し少しずつ書いていきます!

 

 

14日目の食事

f:id:marumonomkitee:20180206094127j:plainf:id:marumonomkitee:20180206094053j:plain

 

f:id:marumonomkitee:20180206094148j:plain

 

 

15日目の食事

f:id:marumonomkitee:20180206094214j:plain

 

 

f:id:marumonomkitee:20180206094246j:plain

 

 

 

 

今日も一日頑張るぞ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com