アトピーのほほん奮闘記

ずっと目を背けてきた自分のアトピーが治っていく様子を、記録していこうと思います。

【アトピーのピークは過ぎました、しかし、、、~アトピー奮闘記40日目~】

ども!

 

まっつんです!

 

今日は少し肌の調子が悪く、ずっと動けないでいました(ノД`)・゜・。

首が回らないのがきついんですよねぇ・・・

 

 

最近の肌はこんな感じでございます。

 

【39日目】

f:id:marumonomkitee:20180303184137j:plain

 

身体(首、お腹周りがヒドイです)

f:id:marumonomkitee:20180303184157j:plain

 

f:id:marumonomkitee:20180303184340j:plain

 

背中・腰

f:id:marumonomkitee:20180303184403j:plain

 

 

【35日目】

f:id:marumonomkitee:20180303184504j:plain

 

右腕

f:id:marumonomkitee:20180303184526j:plain

 

左腕

f:id:marumonomkitee:20180303184553j:plain

 

お腹

f:id:marumonomkitee:20180303184648j:plain

 

 太腿

f:id:marumonomkitee:20180303184616j:plain

 

 

とこんな感じです。

写真で見ても分かる通り、あまり変わっていません。

なんなら、5日前より悪くなってる?くらいです。

ここ10日くらいは、ピークは過ぎたけど、地味な痛みがずっと続いています。

 

あからさまに、ブアッと液は出てこないけど、肌がずっと乾燥して痛い状態です。

何気にピーク時よりきついかもしれません(笑)

 

 

 

それに少し痛みが軽減されたので、食事の制限がついつい緩みがちになり、チョコレートを食べたり、スナック菓子を食べてしまうことが、少しありました。

 

 

この時期は、そういう甘い誘惑とも闘う時期なのかもしれませんね(^▽^;)

きれいな肌が見えてくることを信じて、もう少し頑張っていみようと思います!

 

 

では、今日もここまで読んでいただきありがとうございました(*'ω'*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

人生2回目のリバウンドをして、アトピーの記録をリアルタイムでYoutubeにも載せているので是非見てみて、チャンネル登録もお願いします😊

 

 

www.youtube.com